めいっぱい恋してきたよぉおお! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ



ただいまぁあああ!

時空女神メッシュ💜だょ~

ご視聴くださった皆さま
これからご覧いただく皆さま
応援くださる皆さまのおかげで
無事、本番終えることが出来ました♡


ドキドキめいっぱい恋してきたょぉおドキドキ


時空女神メッシュ💜中!


配信朗読劇【時空警察ヴァージナルON-Line】
超外伝「if…もしも…」の世界✨
オムニバスにて3つのショートストーリー

私の出演は
①『源氏物語誕生秘話』
②『最近、ギルガ様が
   かまってくれない件について』の2話。
(他1話・時空警察探偵物語)


②の『ギルかま』
スタッフは↑↑↑略してこう呼んでるw

このシリーズでは超イレギュラーな恋バナ?
真剣な恋心だけどコメディタッチの話は
感情のアップダウン、場面展開も早く
とにかく全力で振り切るのみ!

IKKANサンの脚本をご本人と一緒に!
イケボな原サンと初共演、光栄な限りでした。

右からIKKANさん、私、原さん


※私の着用したスタイルが良く見えちゃう
シンプルでセクシーなドレスは
相棒ルミ制作の人気ドレスを着用♡アリガト
   


もう1話の着物で演じたのは

〖源氏物語誕生秘話〗(紫式部役)の話。

演出まーみサン、脚本の香奈サンも演者で出演!
他の演者も皆さん実力ある方ばかりで
とにかく安心して楽しく演じられました😊


応援、配信ご覧くださった皆さま
本当にありがとうございました💗

    
3日間5回の配信のうち
私、IKKANさんの出演日は
千秋楽1/28(日)夜19:00~の回のみ。

アーカイブ(見逃し配信)では
この後も1週間から
1ヶ月間ご覧いただけるので
是非ぜひ観てやってくださいませドキドキ


🍀よろしくお願いいたします😊🍀


<通常チケット>

●チケット代金:3000円(消費税込)
※別途ZAIKO手数料:487円(合計お支払い額:3487円)

<SNSクチコミ割引チケット>

●チケット代:2500円(消費税込)
※別途ZAIKO手数料:443円(合計お支払額:2943円)
※SNSで口コミをしてくださると割引となります


『時空警察ヴァージナルON-Line<アナザーエッジ>~クロス・オーヴァー~』