継続は魅力! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ


先日、
友人のバレエの発表会へ
行ってきました。


髪がポサポサだ(笑)


ひろ~いホール。
客席には応援の方がいっぱい!
バレエ教室の発表会なので
ご家族やお友達かな☺

クラッシックバレエで
出演者の大半がトウ・シューズ🩰
衣装も華やかで本格的な会でした。

なんと、土屋アンナさんが
レッスン生として出演されてました!
お綺麗でしたよ❤️もちろんトウ・シューズ🩰



✨継続は魅力✨


友人は私と同世代とは思えないほど
普段から愛らしい方ですが

積み重ねて来られた努力が発揮され
更に愛らしく魅力的でした♡

出演の皆さんも活き活きと
輝いていらっしゃいました!



小柄で可愛い💠方です。



さて

私自身、踊りといえば…

若い頃にはジャズダンス、日本舞踊、
タップダンスなども経験あり。

大人になってからだと30半ばに
モダンバレエは2年ほど習っていました。
1回発表会にも出ました~楽しかったでした。

しかしその後、空手と出逢い
すっかり空手にのめり込んじゃってw
(黒帯を取得)


もう自分の人生〖踊り〗は無いなって
思っていたんだけど…


〖踊り〗
最近思うことがあって…


そんなタイミングで友人の発表会へ
✨継続は魅力✨の彼女の姿に
私の《思うこと》拍車かかってます!
決めた!近々、体験に行ってくる🎵


それもあるし…他にも
やってみたい事色々あるなぁ。


挑戦するのに
年齢は言い訳になんないでしょ!

今年、私…
Go!Go!歳 (55歳)だしね(笑)

やってみたい事はやっちゃおっと!

✨ Keep Going✨

この人生は1度きり
精一杯生きなくっちゃ!