「ただいま」今年も宜しくお願いします♡ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございます❤️



2024年

新たな章 始まりし…


今、生かされてる

生きていることに感謝して


世界中の皆さんの

笑顔と幸せを祈って


今年も私らしく

私なりに精一杯

生きたいと思います!


どうぞ宜しくお願いいたします照れ




と、言うわけで

新年初の投稿は…「ただいま!」





今年は年明けから
長めの冬休みをいただいて
熊本へ帰省していました!









元旦には行けなかったけど
初詣は母と私の産神様【健軍神社】へ




子供の頃は毎年、
家族でお詣りに行ってたので
ここは子供の頃の想い出がいっぱい♡
今年もお詣りに来れて幸せです。




長めの冬休み里帰り
ノンビリというよりは
毎日、肉体労働(笑)

家の大掃除と
1番の大仕事は庭仕事!

定番の垣根の剪定から
伸びすぎた木の剪定は脚立に上って
もはや『庭師』です。

今回は
切り株の掘り起こし💦
これが大仕事だった💦

それから
お隣さんの伸びすぎてた木の枝も
切らせていただき3日間かかって
全ての剪定した後の袋積めは
45リットルのゴミ袋10個以上💦

重労働だけど嫌いじゃないのだ😁

太陽を浴びながら
ただただ木を切ったり
落ち葉を掃除したり
心が落ち着く感じは瞑想に似てて
良いリフレッシュです!


✨リセット&チャージ完了✨


最良の年となるよう
精一杯に生きます照れ

皆さんにとっても
最良で最善の1年になりますように!

🍀感謝🍀