盛り上がりましたょ~ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますおねがいラブラブ

🌹盛り上がりましたょ🌹


芸能界・アイドルの先輩でもある
東監督こと東真司さんの
BDライブで歌わせていただきました!


東さんを囲むお仲間とのライブは
あたたかくて心地よくって幸せいっぱい
最高に盛り上がりましたぁ~✨イェイ


芸能界の一線で活躍された
東さんの歌もパフォーマンスも
やっぱりスゴ~くカッコいい!
お仲間のバンドの皆さんも素敵!




気持ち良く歌わせていただきました♡



みんなでまたライブしちゃう?
そんな楽しいお話も盛り上がり
チーム東のこれからが楽しみ♡♡♡
その際は私もお仲間に入れてくださいね😍

いぇ~い!



それから
それから


【学園探偵薔薇戦士】でご一緒した
カメラマン境さん、プロデューサーあこチャン
共演した俳優の坂本くんにも会えたし
本当にスゴく楽しかったなぁ~

東さんのお誕生日のお祝いでしたが
素敵な時間をいただけて幸せな夜でした。


東さ~ん!東監督!
お誕生日おめでとうございます♡♡♡

🍀ご縁に感謝🍀