残念ですが… | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございます照れ


公式からの
お知らせが出てると思いますが…

今週上演予定だった舞台が
主催側のアクシデントで
残念ながら急遽中止となりました。

楽しみにしていてくださった皆さん
ごめんなさいショボーン

私もとっても残念です💧


出演者もみんな
残念を噛み締めてますが
これは益々素敵な未来のための
最良の必然の出来事だと信じて
気持ちを切り替えて
前を向いているところです。


先週末には脱・人間のため
スーパーハイトーンに髪染めたのだけど…


どおかな?
脱・人間になれてる?
仲間にスゴく評判が良いです😊



今年は
色々がいっぱいで
ずっと走って来たから
思いがけずの展開に
緊張感が解けて
ちょっと体調不良中💦

でも大事な
デトックス&リセットの時間を
いただいています🍀



でもぉ…
舞台公演後
劇場で皆さんに直接会えるの
楽しみにしてたのになぁ…
お会いしたかったなぁ…

またきっときっと
お会い出来ますようにドキドキ