皆さんに会えて本当に嬉しい❤️ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございます照れラブラブ


少し前まで
記録的な暖かさでしたが
急に季節通りの寒さがやって来て
体調を崩す方が多いですが
皆さん大丈夫ですか~?

私はやることいっぱいで
アドレナリンに守られてるみたいw
疲れはあるけど元気です!

アドレナリン以上に私のエネルギー源は
応援くださる皆さんの存在キラキラ

昨日は皆さんと
直接お会い出来る機会をいただき
またパワーチャージ出来ました!!!

🌹心より感謝します🌹

7月に撮影した作品の上映会📽️
【学園探偵薔薇戦士】

悪天候の中
ご来場くださった皆様
応援くださった皆様
心より感謝致します💗

朝から夜まで4回の上映会。
色々アクシデントがあって
出演者全員始まるまで不安だったのですが

会場で応援くださる皆さんのお顔が見れて
あたたかい拍手の中、登壇出来て
本当に嬉しく幸せな1日となりました💐

久々に集合した仲間との再会♡
諸事情で全員集合は叶いませんでしたが
皆さん魅力的で素敵な方々~大好き😊




上矢印FB・インスタに投稿した動画より
写真だと思ってポーズする2人ww
控え室でのヒトコマです。


AM9:30入り~PM9:00解散
長い長い時間も皆一緒に過ごせて
有意義で楽しい時間になりました。


出逢ってくださる皆様
応援してくださる皆様
本当に本当にありがとうございます💗

今回の作品に
ご縁くださった東真司監督
ご縁を繋いでくれた牧野美千子ちゃん
ご一緒くださった皆さん

全てのご縁に心から感謝です🍀😊

帰りの電車💐