~幕末編~観ておくれやすぅ❤️ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございます照れラブラブ



【時空警察ヴァージナル】 


ご覧いただけましたかぁ?
アーカイブ(見逃し配信)あるので
今から申し込んでもご覧いただけます❤


3ヶ月続けて3回目の参加。
今回は初の女子役?再び悪者?でした。



『おりょう』役も楽しかったですが
今回は何より共演の皆さんが濃かった!

主催のIKKANさんはじめ
演出・まーみさんが特別出演され
新人さんもいらっしゃいましたが
声優として長く活躍されてる方々の回。

お芝居するのも充実でしたが
も~ね、アドリブ大会(笑)
私もまさかのムチャ振りいただき…



え❗うそ~💦


はい…
やらせていただきました💦💦💦


😂😂😂
共演の皆さんの顔(笑)


終始気が抜けず
笑いこらえるの必死💦

しかし、シリアスシーンは
胸が熱くなるほど切なく…

このチームで本当に良かった❗


10/27(金)19:00チーム

畑澤監督にも合格いただきまし💮


皆さんにも観て欲しいですウインク

おりょう言います♡

観てやっておくれやすぅ~ドキドキ