大晦日ですね! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


今日で2021年が終わりますね

皆さんにとって
今年はどんな年でしたか?


昨年から今年と
世界レベル、個人レベルで
本当に色んなことがありました

楽しいことばかりでは無かったけど
大晦日を迎えて想うのは…

今年もただただ感謝の1年でした🍀
ありがとうございます🤗💕


応援くださる皆さんと
個展やイベント等で
リアルにお会い出来たのは
わたしの癒しとパワーになりました!


先日、戦隊ヒロイン仲間の
岸田里佳ちゃん(ホワイトスワン)
久々にランチしながら色んな話してて

戦隊ファミリーのご縁があるのも
今でも多くの方が
戦隊を好きで居てくださるから♡

本当に有り難いね
戦隊ヒロインで良かったねって
話していました🤗🤗

地球を守ったご褒美だね♡って

この話は戦隊ファミリーの
どなたと会っても
必ず1度は口にする話です。

この12月は
戦隊ファミリーの方々と
お会いする機会が多くて
何度もその話題になっていました。


この時も🎵


この時も🎵

皆さんのおかげで繋がったご縁
本当に感謝です🤗🍀



今春のアートイベントと秋の個展で
里佳ちゃんとコラボしたけど
これからも色々な楽しい事
やっていきたいって思ってます🎵

大きめのイベントやショーは
も少し世の中が落ち着かないと
今はやはり開催するの難しいけど…
その日を楽しみに色々考えてよっと!

皆さんにリクエストいただいてる
わたしの歌?のライブは小規模なら
春頃?企画出来るかな~って企み中🤔


来年はリアルで皆さんにお会いできる
楽しいこと色々出来ると良いなぁ~


アート活動の方も個展だけでなく
一緒に楽しんでいただけるような
企画をしていこうと思ってるので
是非リアルに会いましょうね♡

新年最初の『祈り絵』ワークショップは
2022年1月29日(土)13時~15時
近々詳細お申込みのご案内します🎨



2021年 大晦日~
仕事納めは昨日(30日)だったので
今日はお正月を迎える準備しなくっちゃ

皆さんも良い年越しを~🤗💕

🍀感謝🍀