わたしのクリスマスは… | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


クリスマス🎄は
いかがお過ごしでしたか?

大きなくつ下用意したけど
サンタさん🎅忙しかったみたい🥺
来年はもっとイイコにして待ってよっと(笑)


ケーキもチキンもなかったけど
今年のクリスマスはイイ日でした♡



12月25日(土)

この日は1月29日の
ワークショップの為の会場下見へ~

12月のワークショップで
お世話になった会場が空いてなくて
改めて会場探ししてました。

皆さんにいらしていただくために
立地が良いとこがイイし~
心地よく過ごしてもらうためには
気が良くて広いとこがイイし~


で、目星をつけた会場へ
下見の予約が取れたので
相棒トモと2人
クリスマスの日に行ってきました!



結果は…



部屋に入った瞬間
「わ~❤️ステキ~」
トモとハイタッチしてた🤗🤗


窓が大きくて
陽当たりも良くって

ウッディなインテリアの室内は
窓辺のカウンター、
照明までもオシャレ✨


光りのシャワー✨まで
いただいちゃった🤗✨嬉


主要駅から徒歩数分で
大通りに面してる開放的な空間✨

皆さんと過ごすために
絶対心地イイ会場を探してて
スゴく素敵なところが見つかって
感激!良かったぁ~❤️

これがクリスマス🎁プレゼントだね
ってトモと大喜び!!!

2022年最初のワークショップ!
皆さんと一緒に過ごせるのが
今から楽しみ過ぎる~🤗♪

ご参加お待ちしてますね♡
お申し込み・詳細のご案内は
もう少しお待ちくださいませ。
場所は都内。日時は2022年
1月29日(土)13時~15時です。


会場が決まって
ホッとした凸凹コンビ(笑)は
久々に二人でゆっくりランチ♡

年の瀬にのんびり良い時間。

私たちのクリスマスは
皆さんとお会いするための準備♡
幸せなクリスマスでした🤗🤗💕

🍀ご縁に感謝です🍀