HAPPY❤️Merry Christmas | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


今宵は X'mas Eve🎄

皆さんは何かご予定ありますか?


わたしは特に何もないですが
ここのところ
アート製作で夜更かし三昧

今夜はサンタさんがくる前に
早く寝ようと思ってます🎵笑


【クリスマスの奇跡】って
映画ありましたよね~
どんな映画だっけ?


皆さんにも
素敵なX'masの奇跡✨が起こって
願いが叶えられますように🤗💕



あなたが笑顔で
幸せでありますように🍀感謝