2022年 元旦❤️感謝 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



あけまして
おめでとうございます🎍🤗🎍
寒中お見舞い申し上げます♡






昨年は
見守り、応援くださる
皆さんのおかげで
立ち止まることなく
前へ進むことが出来ました。

本当に本当に
ありがとうございます🤗💕


このブログを読んでくださって
応援してくださってる
皆さんが居てくれるから
わたし頑張れます!

皆さんの笑顔が好きです♡
皆さんに会いたいです!


なので、

皆さんと一緒に楽しんだり
笑いあえるような
楽しいことして生きたいな~


あなたのこの新しい1年が
うんと素敵でありますように💕

あなたが笑顔で幸せで
ありますように🤗💕

感謝🍀恵(光)


1月29日(土)13時~15時
【祈り絵】ワークショップ
ご案内はもう少しお待ちくださいね♡