また行っちゃったのだ~♪ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


もぉ~いくつ寝るとぉ~

来年が来ちゃいますね!

2021年のエンディング✨
いかがお過ごしですか?

22日は冬至⛄️
節目や季節の変わり目は
疲れが出やすい時でもあるので
くれぐれもご自愛くださいね♡



さてさて


最近、何かと
お出掛けが多いわたしですが

昨日はまたまた
築地へ行ってまいりました~

行き先は…



もちろん
築地【諏訪商店】💕


目的は
美千子さんにお届けモノと
佃煮買うこと!!!

10日ほど前に行ったのに
わたしも仲間も
みんなほぼ食べちゃってて💦
みんなでイッパイ買っちゃった♪

最近のお気に入り『しらすくるみ』は
業務用サイズにしました~🎵


買い物の後
仲間と一旦バイバイして

美千子さんとトモと
3人で遅いランチへ~

久々にゆっくり
色んな話が出来て
不思議で素敵なご縁に
あらためて感謝❤️の時間でした

やっぱり二人は
すごく似てるんですよね~

来年はいっぱいデートしよぉ~ね
ってお約束にワクワク🤗🤗♪
デート以外もいつかわたしが
やりたい事の1つ…を
一緒にって思ってるのだ♡ワクワク


この出逢いやご縁も
戦隊ヒロインで良かったって
思えることの1つです🍀


応援くださる皆さんのおかげ
ありがとうございます💙感謝