わたしはペガサス~♪ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕

コメント・リアクション
ありがとうございます♡


個展やイベントなどで
皆さんとお会いする機会が増えて
お話出来たり
顔見知りになったり
お顔とお名前が一致して覚えたり
それが嬉しいワタシです!

ご縁が本当に嬉しいです🤗💕



さてさて

先日

愉快な仲間たちと集まって
以前は定期的に開催した
『個性心理学』という統計学の
仲良しのKT先生を囲んで
約2年振りの勉強会?

久々にKT先生囲んで
大爆笑な癒しの時間でした~



「自分を知ることが開運に繋がる」


個性心理学は簡単に言うと
動物占いの深掘りバージョンかな?


一般的な動物占いとの違いは
12種類の動物キャラに区分ですが

個性心理学では
12種類のキャラそれぞれも
4タイプに分かれ60種類で
性質や運気をよんだりします。


個人カルテ?って言うのを
調べると

基本のキャラ
表現のキャラ
思考のキャラ
願望のキャラ

と4つのキャラが分かって
更に深く分析出来て
自分がよく分かる~って感じ♪


ちなみにわたしは
60分類では
『落ち着きのあるペガサス』

ペガサスはひと言で言うと
『変人』だって(笑)

で、

基本ペガサス
表現トラ
思考オオカミ
願望ペガサス

4つの中に2つペガサス
かなり変人だそうです(笑)


何はともあれ

占いも統計学も癒しも
すべては『何が』も大事ですが
『誰と』が1番大事だなぁ~って
思いません?

とにかく可愛いのに
面白いKT先生のお話
愉快な仲間と一緒でに大爆笑!

🤣笑う門には福来たる🤣
もぉ来年は福がいっぱいだ💕


個性心理学講師KT先生
愛らしいルックスと声で
バッサリ切ってくるギャップが最高!



愉快な仲間(笑)


🍀ご縁に感謝🍀