お知らせ~(^^) | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


深夜のお知らせ!

さっき決まったので
取り急ぎお知らせです。



🤗💕



先日、初開催した

【祈り絵】
ヒーリングワークショップ🍀


ご参加くださった皆さんからの
有り難いご感想♡

それから

参加された方
参加出来なかった方からの
嬉しいリクエストを受けて…



2022年
1月29日(土)13時~
第3回目の開催を決定しました🤗💕
※微調整あるかもですが基本これで決定!



現在のカレンダーでは
はじまりは1月ですが

旧暦では
2月3日節分の翌日
4日の『立春』が
1年の始まりとされていました。
※2021年は2月2日が節分
3日が立春でした。


その1年の大切な節目の前に
またご縁ある皆さんと

心身のリセットと
リラクゼーション

右脳を活性させ
自分を解放させて

感じるままに
自由に自分を表現する
アートな癒しの時間を
ご一緒したいと思っています。



内容は前回同様…

🍀ヒーリングタイム
🎨アートタイム
☕️ティータイム

細かくは
これから詰めていきますが

年末年始はバタバタしちゃうので
その前に日時だけでも
ご報告したくて~

詳細など決まり次第
ご報告、ご案内しますね!


ご興味あれば
是非ご予定に
入れておいてくださ~い🤗💕


ご一緒出来るのを
楽しみにしていますね!

🍀ご縁に感謝🍀