おやすみなさ~い | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)






アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



こんばんは🌃

皆さんは寝てますよね
あったかくして
良い眠りでありますように♡


早寝、早起きが良いのでしょうが
わたしはどうしても夜更かしタイプ

静かな夜の方が
自分の時間って感じで
色々はかどるんですよね~♪

ちなみに今夜は明日の
【祈り絵ワークショップ】2回目の
準備してました(あ。もう今日だ)


先週のワークショップ1回目は
はじめてで行き届かない事も
あったと思いますが

ご縁ある皆さんと一緒に
有意義で楽しいひと時となり
嬉しい感想も沢山いただき
有り難く幸せでした🤗🍀


ヒーリングとアート体験は
日常の喧騒から離れ
思考を休ませて、頭と心を癒す
リフレッシュ&癒しの時間です。


身体の不調の全ては
心身のストレスが引き起こす
心身からのメッセージですから

リラックスすることは
健やかに幸せに過ごすためには
何よりも大事なコト🍀

ワークショップで行う
呼吸瞑想もアートも
右脳・潜在意識が活性して
閃きや直感力もアップしますょ✨


明日(今日)も
セラピストとして
絵描きとして
皆さんに心地よい時間を
過ごしていただけるよう
誠心誠意尽くしてきますね~🤗💕


さてと~

そろそろ寝ますね

投稿、文字だけだと
寂しいから…


ご縁深い方へお渡しする
マスク🎨製作途中の写真です~



青いイルカ🐬
はじめて描いてみました!


こ~ゆ~の
欲しい人いるかなぁ~?

個展やイベントがあれば
個展の時みたいに
その場でライブアート出来るけど…

近々予定ないし~

スタッフがネットショップを
準備してくれてるようなので
そこで色々お届け出来る様になると良いなぁ


あ、4時過ぎちゃった💦


急いで寝ます
おやすみなさ~い🤗💕

早起きの方は
おはようございま~す


今日も素敵な1日を💙

♡感謝♡