こんばんは~おやすみなさい | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


日付超えちゃったけど
まだ夜だから今日ってことで~


12/11(土)は第2回目の
【祈り絵ワークショップ】でした!

ご参加くださった皆さん
ありがとうございました♡
参加のお気持ちあって
都合がつかなかった皆さん
いつかの次回は是非ご一緒に♡


今回も皆さんとリアルにお会いできて
楽しい有意義な時間をご一緒出来て
幸せでした🤗💕感謝です


ご報告の投稿したいのですが

参加の皆さんに
写真を使って良いかの確認を
忘れちゃったので、確認後
改めてご報告しますね~

今日参加くださった皆さんには
明朝お礼のメッセージが届くと思います。
その際、今日のお写真の使用の確認を
すると思うのでお返事宜しくお願いします。


今年は春のイベント、秋の個展と
直接お目にかかれる機会があって

更に今回

少人数でのワークショップ開催で
またお会いできて、一緒過ごして
お顔と名前が一致して
親しくお話出来るのがホント嬉しい♡

ご縁に心より感謝です🤗🍀


年内はイベントの予定は
さすがにないですが
(もうすぐ今年終わっちゃうしね)

来年も皆さんとリアルにお会いできて
皆さんと共に楽しく過ごせる何か?を
考えますので、その時は是非💕


そぉそぉ!
前の投稿の『ネットショップ』の件も
皆さん待っててくださるって知って感激
スタッフに伝えたので待っててください!

スタッフもその道のプロじゃないですが
色々試行錯誤してベストを考えてくれてます
どうぞご理解くださいませ~🍀




今日のワタシ♪


絵を描く時は
祈り絵師・恵光

でねでねでね~
帽子↑みてみてみて~👀

いつも応援くださる方が
『恵光』の名前入りキャップ
作ってくださいました🧢ワーィ!感謝です!



おとぼけ師・恵光さん(笑)


今夜は早く寝ます🌃
また明日!おやすみなさ~い🤗✨


♡感謝♡