お出掛けの途中で | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



築地・諏訪商店へ行く前に
仲間との待ち合わせで


ぬいぐるみが
ハンガー?に
沢山かけてあるなぁ~

って思ったら


パペットでした!
昭和で言う指人形ネ(笑)


パンダ以外も
イヌ、ネコはもちろん
ライオンやフクロウとか
どれもパペットのレベル超えて
リアルで可愛かったです❤️

キモノ着楽師・美亀ちゃんが
また動画撮ってくれてたので
編集したよ~♪



笑🤗



寒くなってますね

暖かくして
お過ごしくださいね❤️



わたしも今週末
ワークショップで

また元気に楽しく
皆さんとご一緒出来るように
コンディション整えておきますね

楽しみ🤗🍀感謝