突撃お買い物ツアー(笑) | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


前々から
わたしの愉快な仲間たちが

「築地の佃煮屋さん行きた~い」

って言っていたので

今年の願いは
今年のうちに叶えちゃお~と

行ってきました❗️



みんな大好き美千子ちゃん♡
みんな大好き諏訪商店♡



前の用事が押しちゃって…
確か、お店って14時閉店?

突然伺って
ビックリさせちゃおって
事前に連絡してなかったので
急がないと閉まっちゃう💦💦💦

きゃ~💦
もう14時だ💦

神様~お願いします~💦

必死で走って辿り着いたら
お店開いてた!
美千子ちゃん居た!

❤️神様ありがとう❤️
師走は普段より長めに営業してるって!


色々話したいけどお店だし
色々買い物もしたいし
大所帯で他のお客様にも
ご迷惑になっちゃいけないので
長居しないようにしよぉ~

と思いつつも

美味しそうな品いっぱいで
アレコレ迷っちゃいながら
欲しい品ゲットだぜ~🤗💕

グー✊とチョキ✌️なワタシ?(笑)
みんな目が真剣w



動画も撮ってもらってたので
編集したよ~♪


近々おデートのお約束❤️
ご縁が本当に嬉しいです

🍀感謝🍀