動画編集しました~♡ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕

コメント・リアクションも
ありがとうございます!


初めて開催した
【祈り絵】ワークショップ

皆さんと共に過ごした時間
皆さんの笑顔が思い出されて
幸せな気持ちが続いています♡


今回の会の動画
編集してみました~♪

みてみてくださいませ🤗🍀





わたしやっぱり
『笑顔』が好き!

そしてやっぱり
直接会えるって嬉しいですね♡


出逢い、ご縁が
本当に有り難くて幸せです🍀



今期🎨ワークショップは
あと1回、今度の(土)12/11

まだ若干空きがあるようです
宜しければ
是非いらしてくださいね🤗💕