2週間の個展もあと2日です! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



2週間の個展も
この土日で終わります。


10/16(土)は
お昼すぎから夕方18時まで

10/17(日)の最終日は
お昼すぎからラスト17時まで
在廊します🤗🍀



開催までの不安や緊張は
ご来場くださる皆さんのおかげで
日々感動と感激、幸せになり

今回、個展開催して良かったって
心から思えて感謝でいっぱいです。


それもあと2日…

この数日
「今回伺えるの今日が最後です」
「次はいつですか?」
「次を楽しみにしてます」

そんなお声をいただき

また暫く皆さんに
会えるチャンスないのか…って
そう思うと、やっぱり寂しいですね🥺


来年の春までに
何か出来るとイイなぁ~って
皆さんにお会い出来ること
出来るといいぁ~って思っています!


そぉそぉ

今会期中に
わたしが昔掲載されてた
雑誌を持ってきてくださった方が
いらっしゃいいます~🤗

アイドルデビュー当時の
オリコン📖です

4週に渡って
デビューしたばかりのわたしが
自分の事を紹介する内容の記事

1週目は『性格』
自己分析が「多重人格」でした😅オイオイ

2週目は『趣味』


この絵!見たかったヤツだ~!

確か何かの取材受けた時に
人魚姫の絵を描いた記憶があって
ずっと見たいな~って思ってたヤツ!

当時も常に絵を描いてて
記事の内容にもあるけど
この頃は絵本の挿し絵したいって
思ってた時期です~✏️

この頃の17歳のわたしに
50歳過ぎたら個展出来るように
なってるよ~🤗💕って言ったら
ビックリするだろ~な(笑)



そう思いながら
第3週目の記事を見たら…

『書道』だって~

今回の個展での作品は
キャンバスに文字を描いて
その上に絵を描いているのですが

オリコンの記事の内容が
今の自分にリンクしててビックリ!


絵と文字

預言のような昔の記事を
このタイミングで見れて感激!


、、、、、


あ。

寝落ちしちゃった💦



たいへ~ん💦


えっと、えっと、えっと💦


とりあえず寝れて良かった!

って事にして


準備します!