個展…あと1日です | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


個展へのご来場、応援
本当ありがとうございます♡


それから

お越しいただいたのに
わたしに気をつかってくださり
声を掛けないまま
そっとお帰りになられた方々…

お優しいお気持ち♡に感謝します!

でも
次回は是非声を掛けてくださいね。

今回、会場がギャラリーカフェ☕️なので
カフェご利用の一般のお客様もいらして
区別がつかず更にマスクでお顔も分からず
こちらからはお声掛けしにくいので

とはいえ

今回の個展もあと1日、とうとう最終日
明日ご来場の方は是非
チームスタッフにお声掛けくださいね🍀


最終日前日の10/16(土)も
本当に幸せな時間を
過ごさせていただきました🤗💕
心より感謝致します。


今回の個展では何年振り?という
懐かしい再会も多かったのですが

また嬉しい再会がありました!


✨ ✨ ✨

ライブマンの昔話をする時
度々登場させている
当時いただいた同人誌


長い間『森恵』を封印していたので
開くことがなかった思い出の箱…

このブログを始めて開封して
久々に手にしたこの2冊の本📖


青い表紙の方は
岬めぐみ・ブルードルフィン🐬の本



気がついたんです!

この作者の方『畑澤和也』というお名前…



ん?

アレ?

このお名前って…



15年前、
芸能界から離れていたのですが

ご縁のご縁で
友情出演としてDVD作品に
『硝子のファンタジア』
出演させていただいた監督サンのお名前…

あの方がこの方だ~!

今更ながら気づいてビックリでした!


そして

またご縁のご縁が繋がって…


なんと


畑澤監督が個展会場に
いらしてくださいました!


15年ぶりの再会🤗感激!

33年前に畑澤監督が作ってくださった
岬めぐみの本と一緒に~!感激です!

現在、監督・プロデューサーとして
TV、映画、舞台と
多くのヒロインアクション作品を
手掛けられてるそうです!

通行人でイイから出演させて~って
言っておきました(笑)



更に

畑澤監督と一緒に来られた
現在、作曲家の橋本聰さんは

なんと!

こちらの本に編集人として
お名前がある橋本聰さんご本人でした!

ビックリ!感激です!


お二人もわたしとの再会を
とても喜んでくださいました。


ご縁って本当に不思議で素敵~🤗✨



他にも、今会期中は
感激の再会がいっぱいあったし

応援くださる皆さんとも会えたし
個展開催出来て良かった~と

つくづく幸せ感じています🍀


いよいよ

10/17(日)最終日

お昼からラスト17時まで
在廊しています!

すべてのご縁に感謝🤗💕