個展もあと3日です。 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


10/14(木)も幸せな1日でした♡

お昼すぎに会場到着☕️後

すぐに、思いがけなく
いらしてくださったのは~


ショッカーO野さ~ん
19歳と52歳のわたしとの3ショット(笑)
3月10日生まれ同士なの~♪

あまりお会いする機会は少ないのですが
いつもあたたかく見守ってくださるO野さん
何かある度に駆けつけてくださいます。
ありがとうございます🤗💕


O野さんをご案内していたら…



やっと会えた~

チェンジマン
チェンジフェニックスこと
大石麻衣さん🤗💕がおひとりで!


「どうしても来たかったの」って
もぉ~もぉ~もぉ~泣いちゃう💕


わたしの作品を見ながら
涙が溢れてくるって…

久々に話せて
お互いの近況報告しあって
心地よい嬉しい時間でした♡

麻衣ちゃんをご案内してて
ふと気がつくと
仲良しの友人たちも来てくれてて
嬉しかったなぁ~❤️


そこから暫くすると

今日も個展記念Tシャツの
アートライブペイントのオーダーが
入り始め製作モードにチェンジ~✨


皆さんの光龍✨を描けて
またまた幸せ~🤗💕

更に、面識のない
たまたまカフェにいらしたご婦人が
わたしの作品を気に入って
アートライブペイントを申込んでくださり
描かせていただきました!光栄✨

わたしが信頼する個性心理学の先生もいらしてくださり
先生からもペイントオーダーいただいちゃって
嬉しかったのでした!



それから…それから…


もう1件、アートライブペイント
オーダーをいただきました…


それは


有り難すぎます!
今会期3回目のご来場~

ターボレンジャー・レッドターボこと
佐藤健太さん


なんとなんと光栄なことに
健太さんの龍✨描かせていただきました!

ライブマン30周年記念のTシャツがニクイ♡

お兄ちゃんの前で、
お兄ちゃんの龍を描かせていただき
ちょっと緊張しちゃった💦

でもスゴく気に入って
感激してもらえた~良かった!


Tシャツの在庫は
あと数枚を残すのみ
早い者勝ち
なのでご希望あればお早めに🍀


10/15(金)は
お昼から夕方まで在廊します!

あと3日間かぁ~
ちょっと寂しい