個展あと4日になりました | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



2週間の第2回目の個展も
今日入れてあと4日になりました。

応援くださる皆さんのおかげで
幸せな毎日を過ごしています♡


会場で「ブログ見てます!」って
言ってもらえるの嬉しい~♪♪♪



「寝てますか?」
「身体気を付けてください」

心配のお声もいただいたので(感謝♡)
昨日の夜は早々に
久々にちゃんとお布団で寝ました🤗フフ



昨日10/13(水)は雨☔️

そんな足元が悪い中
ご来場くださった皆さん
ありがとうございます🍀


昨日も何件も
アートライブペイントの
リクエストいただきました🤗

個展開催が始まって
絵を描けてなかったので
描かせていただけるの本当嬉しぃ~♡


また動画作ったので
見てやってくださ~い🤗




おひとり、おひとり、
浮かび上がる光龍が違うので
描いてて本当楽しい~❤️

ご縁に感謝です🤗🍀



今日10/14(木)も
お昼から夕方まで在廊します。