大きなお祝いいただきました! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



しばらくSNS全てをお休みして
皆さんにご心配おかけしてごめんなさい。

皆さんのこと
忘れてた訳じゃないです!絶対!

逆に、ずっと思っていました!本当!



お休みしている間…
わたしを応援してくださる
皆さんが居てくださることが
わたしの心の支えであり励みでした。

早く皆さんに会いたい(投稿したい)
そう思いながらも全然出来なくて…

そして、

すっかり間があいてしまった投稿なのに
あたたかいリアクションと
あたたかいコメントをいただき
本当に本当にありがとうございます♡


わたしを応援してくださる人って
皆さん愛いっぱいの優しい方ばかり

わたしはなんて幸せ者なんだろぉ
本当に本当に感謝でいっぱいです♡


もぉ~もぉ~
皆さん大好きです🤗💕



前の投稿に書きましたが
35年前の7月7日は
わたしのアイドルデビューした記念日。


ホントはね…
35年ってキリの良い数字だし

個展やアートイベントでお会いした皆さんと
七夕に『森恵ライブ(?)』したいね~って
盛り上がって話してたんだけど…
すごくしたかったけど…状況的に断念😞

世の中や色々状況が落ち着いたら
絶対開催したい!って思ってます!


さてさて


そんなわたしにとっての
大切な記念日である七夕の日


ビックリなお祝いをいただきました!


送り主ご本人の許可を得られたので
皆さんにもシェアしますね~




↑↑↑
ご覧いただけました?


実際は見に行けなかったのですが
送っていただいた動画だけでも感激♡


感謝感謝です🤗🍀