7月7日… | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕




ご依頼いただいていた作品が嫁ぎました。


35年前の今日デビューした
17歳の少女の絵。

製作中…

色々な想いが込み上げて
自分自身と向かい合う
貴重な時間となりました。

そして…つくづく…感謝🍀



あれから35回目の七夕🎋

ご縁ある皆様に心から感謝して
また心新たに進もうと思います。

宜しくお願いいたします。





『ささえてくださいMY PURE HEART♡』
彼女の当時のキャッチコピーです♪笑