久々に青いジャケット | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕

あたたかいリアクション&コメント
本当に本当にありがとうございます!


実は久々の投稿…
ドキドキしていました。


急に投稿しなくなって
心配させちゃったのに
待っててくださって
再開を喜んでくださって

あ~もぉ~ホントに幸せ❤️です!


なんて言えばイイのかな…
えっと…えっと…

わたしを見守って
応援くださる皆さんとの
この場所(ブログ)は

もはや、ホーム🏠️我が家みたい!
ただいまぁ~🤗

待ってる人が居る幸せ♡
皆さ~ん居てくれてありがとぉ~♡

大切な皆さんに心配かけないように
これからはあまり
家🏠️をあけないようにするね~



色々色々あった数ヶ月…
色んなことがありましたが
その中でご報告が1つ


詳細はどこまでお伝えしてイイのか
よく分からないですが?
戦隊ファミリー『NIYANIYA』の
イベントにゲスト参加が決まってます。

オンラインイベントみたいですが
なんと初の海外へ向けての配信?です。


特撮・戦隊は日本のみならず
世界各地でもスゴく人気だそうで
他のヒーロー&ヒロインさんたちは
海外でのイベントなどにも行かれてるとのこと

近年、皆さんと合流したわたしは
海外活動はまだ未経験🥺未知の世界…

長い時を経て国境を超えても
今も想ってくれてる人が居るなんて
つくづく…つくづく有り難いです♡


8月1日のオンラインライブイベントですが
そのお知らせ?宣伝?用に
コメント動画を撮りました🤗

『こんにちは。森恵です!』
10秒ほどのご挨拶な内容です。
いつどこで流れるのだろ~?分かったら報告しますね。


動画は流せないので
その時撮った写真で雰囲気のお裾分けです~

最新のわたしです~元気です!


最近、全然写真とか撮ってなかったので
ちゃんとメイクして久々のオンモード(笑)


とっておきの青いジャケット💙
以前イベントのために探して買ってたもの。
エリのかたちが少し違うのが惜しいけど
限りなく『岬めぐみ』の衣装近い青い色!


なにせ

あれから30年以上経過した?
19歳じゃないアラフィフめぐみなので💦

はじめましての海外の皆さんが
「コノヒトハダレ?」って困らないように
ガッカリされないように
せめて衣装を寄せておこう!って魂胆さ🥺



喜んでもらえるとイイケドなぁ♡