1つだけ残った翼は… | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕  


お気づきの方もいると思いますが
用事があり先週、帰郷していました。


用事は🍀父の一周忌🍀
諸々があって少し早目の法事でした。

お世話になってるお寺にて。

昨年の春、

緊急事態宣言発令中の危篤の知らせ


「帰ってこんでよかけん」


気丈な母の言葉に従いながら
仕方がないんだと自分に言い聞かせつつも
やるせなく…帰りたかったあの日…


あれから1年。



仏前に先月の初アートイベントの
チャーム💗を備えて
大成功の報告と
見守ってくれた感謝を伝えました。



それと

もう1つ
父に届けたモノがあります…


アートイベントの展示のため
描きおろした春色の光アート。

全44点は
ほぼ完売でご縁いただいた
皆さんのところへ嫁いで行きました。


『ほぼ』完売。
実は、1点だけ残っていたのです。


それは
わたしの作品の象徴でもある

ハート型の翼
 My Wings シリーズ
今回のために描いた春色の翼💗


この作品が誕生したのは
ちょうど1年前の春でした。

父の事もあり色々なことで
筆が持てなくなっていた時

ふっと舞い降りるように
浮かんだモチーフがハートの翼でした。


会期終了後、
ギャラリーへ作品を引き取りに行った時
わたしを待ち、残っていた翼…

「お父さんに届けよう」


生前以上に

最強の護り手となって
見護ってくれている

父を存在を感じます🍀感謝