天守閣復活! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕




熊本のシンボルである熊本城・天守閣が
なんと今月復活すると出先で見つけ
ポスターを見て感激しちゃいました♡




✨天 守 閣 復 活✨








5年前の4月14日…



電話の向こうで


取り乱す母の悲鳴に

負けない位の大声で



「お母さん!落ち着いて!落ち着いて!」





熊本地震

14日16日と続けての震度7。




震源地に程近い実家は

奇跡的に倒壊を免れ

有り難いことに母は怪我もなく、



当時入院していた父も

病院の皆様のお陰で助かりました。

(病院と連絡が取れたのは1週間後)




地震後17日には熊本入りしたのですが

離れて暮らすもどかしさを

改めて痛感した大きな出来事でした。




あれから5年…




今だまだ仮設住宅生活を

余儀なくされてる方も居ますが

熊本の復興は進んでいます。


実家のすぐそばにあった
仮設住宅は撤去され元の公園に戻り
子供たちがサッカーの練習をしていました。






 


色々なことがあった5年…



様々な大変=大きく変わる大切な進化の時



世の中まだまだ落ち着きませんが

必ずステキな未来がきっとやって来る❗️





未来を信じて

みんなで信じて


今を乗りきろぉ~🤗🍀感謝