ラジオに出ます~ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



戦隊のご縁が繋がって
近日、ラジオ番組に
呼んでいただく事になりました♪


で、打合せを兼ねての会食へ

その方とは
ご挨拶しかしたことなくて
こう見えて(?)かなり
人見知りなわたしはドキドキ…


その方は
いくつもの特撮に出演されてる方で
戦隊だと後輩?かな


1992年放送
恐竜戦隊ジュウレンジャーの…

ボーイ・タイガーレンジャーこと
 橋本 巧さん


巧さんと近しくお話するのは
はじめてだったのですが

はじめはお互いに
ほぼ初対面で緊張していたのですが


なんて言うのかな~



色々お話ししてると
面白いほどに感覚が似てて

同じ惑星から来た?笑
もしかして姉弟?笑

って感じで意気投合!

とても有意義で
あっという間の楽しい時間でした!

収録で再会するのが待ち遠し~🤗♪
ご縁に感謝です。


詳細は
また報告しますね🍀