思いがけないヒーロー登場! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



アートイベント初日は
前日の嵐がウソのような
快晴のあたたかい日☀️

この日、東京は開花宣言が
なされたそうです🌸🌸🌸



嬉しい春の訪れ🌸の中で
アートイベント初日…

開場して程なく

入口に立つ
スラリと長身の男性の姿…



!?!?!?


まさか!


アノお方!?




モデルさんのようなスタイル✨

しなやかな空気感✨

優しい眼差し✨


戦隊ファンの方なら
すぐ分かりますよね✨




そうです!

ライブマンの2つ前の戦隊
フラッシュマンのレッド役
垂見 藤太さんです✨


戦隊のイベント等で
数回ご一緒させていただきましたが
個人的にお話したことは無かったので

今回わたしのイベントに
足を運んでくださったことに
とにかく驚きと感動と感激💕


作品のご案内をさせていただき立ち話。

今まで知らなかった
多才でいらっしゃる垂見さん。

茶の道に精通されていて…
そのお話があまりにも
有意義でタイムリー過ぎて

え?これって引き寄せ?

最近、わたしってば
ミラクル度が上がってるかも✨


いつか垂見さんと
アートコラボしたい!と
密かに構想の妄想が~ワクワク✨


同日、初日夕方

週末のショーに出演メンバー
ホワイトスワン🦢里佳ちゃんが来てくれたので


垂見さんがいらしてくださったこと
と、構想の妄想を話したら
「イイね!ステキ~」と大盛上り!

垂見さんもだし、里佳ちゃんもだけど
ヒーローやヒロインって
地球を守るだけじゃなく

素敵な世界観や匠の技をお持ちだと
つくづく感心しています🍀


いつの日か
構想の妄想を実現したいなぁ~と
密かに企むワタシなのでした🤭フフフ


素敵なご縁
本当にありがたいです。

感謝🌸


~*~*~*~*~*



アートイベント 【 光 の 約 束 】


文房堂4階ギャラリー

3月14日(日)~21日(日)※入場無料



◆光☆新作アート展示販売。

◆新作アートグッズ展示販売。

◆ライブアート🖌️(14日~18日)

みんなで願いを込めて描く参加型作品。




今回のイベントの集大成✨

◆『アートショー♪』

3/19(金)18時~19時30分

3/20(土)14時~15時30分

3/21(日)14時~15時30分



※ショーのお申込みは
会場で直接お申込み可能になりました。
引続きネット申込みも受け付けています。

※上記時間以外は通常公開です。
ただしショー前1時間は準備のため
会場には入れなくなります。



会場で皆さんとお会い出来ることを
心から楽しみにお待ちしています💗
光 with チーム All Light!