大好きな恭子さん❤️ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


初アートイベントがはじまり
無事に2日目も終了!

週末のショーまで
更に気合いが入ってます!




昨日はドキドキの初日でしたが
多くの方にご来場いただき

もぉ~本当に
本当に嬉しかったです🤗💕


さて、

個人的に親しい方へ
ご案内させていただいたのですが


「もちろん!会いにいくよ」

真っ先に嬉しいお返事くださった
大好きな人が
初日朝1番にいらしてくださいました~


その方は…



高見恭子さん💕

まさかの双子コーデ♪♪嬉し~


一昨年、引退後
はじめてのテレビ(BSフジ)
クイズ番組でご一緒して

戦隊のご縁もあり
そこから仲良くさせていただいてます。

昨年の光☆初個展にも
駆けつけてくださいました。


飾らず誰にでも愛情いっぱいで
気遣いの出来る素敵な女性💗


緊張不安でドキドキのわたしに
『大丈夫!成功するよ』

ありがたいエールに感謝です。


本当に素敵で可愛い方なんですょ~

ご縁が本当にありがたいです🤗💕


~*~*~*~*~*



アートイベント 【 光 の 約 束 】

文房堂4階ギャラリー
3月14日(日)~21日(日)※入場無料


◆光☆新作アート展示販売。
◆新作アートグッズ展示販売。
◆ライブアート🖌️(14日~18日)
みんなで願いを込めて描く参加型作品。



そして今回のイベントの集大成✨
◆『アートショー♪』
3/19(金)18時~19時30分
3/20(土)14時~15時30分
3/21(日)14時~15時30分


アートショーお申込み 

※ショーのお申込みは
会場で直接お申込み可能になりました。
引続きネット申込みも受け付けています。

※上記時間以外は通常公開です。
ただしショー前1時間は準備のため
会場には入れなくなります。




会場で皆さんとお会い出来ることを
心から楽しみにお待ちしています💗
光 with チーム All Light!