ヒーローがいっぱい!!! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


アートイベント【光の約束】
3日目も無事終了しました。

皆さんのおかげです!
ありがとうございます!


2日目は比較的
のんびりとした1日でしたが

3日目はご来場者が多い
賑やかな1日となりました。


週末のショーに向けて
会場での製作もあるのですが

今日は筆を持つ時間が取れないほど
友人、知人が駆けつけてくださり
久々の再会に感激しまくり―♪



そんな中…

とある軍団?がご来場…



それは…


マスク姿であやしい記念写真(笑)



さて、

一体、誰でしょう?




答えは…

仲良しの戦隊ファミリー❤️


わたしは隣は
大好きなお姉ちゃん!
牧野美千子さん


上段左から

土屋大輔さん
佐藤健太さん
海津亮介さん
土屋圭輔さん

言わずと知れたヒーローの皆さん✨


こういうご時世なので
お声がけするのも躊躇われたのですが
報告を兼ねて連絡したら

「もちろん!行くよ~」って

🤗💕嬉しい限りです💕


大好きな美千子お姉ちゃんと
誕生日だった相棒トモと3ショット💕




いつも優しい健太お兄ちゃん♪



優しく見守ってくれる海津パパ(笑)




以前は定期的に
ご飯会行ったり、野球観戦行ったり
ライブに出させていただいたりと
折々で集わせていたのですが…

最近はまったく会えなくなってたので
再会がとにかく嬉しかったです♡



戦隊ヒロインで良かった~って
今思うことの1つは

仲間。同志。
当時は関わることはなかったのに

長い時を経て
この素敵な関係を得られたこと🍀

戦隊ファミリーとの時間は
ほ~んと嬉しくって楽しかった!




〆は
土屋兄弟『土屋バーガー』
土屋兄弟挟まれて写真を撮ること(笑)

いぇい♪


ご縁に感謝🤗🍀


~*~*~*~*~*



アートイベント 【 光 の 約 束 】

文房堂4階ギャラリー

3月14日(日)~21日(日)※入場無料


◆光☆新作アート展示販売。
◆新作アートグッズ展示販売。
◆ライブアート🖌️(14日~18日)
みんなで願いを込めて描く参加型作品。



今回のイベントの集大成✨
◆『アートショー♪』

3/19(金)18時~19時30分
3/20(土)14時~15時30分
3/21(日)14時~15時30分

アートショーお申込み 

※チケットはギャラリーでも

購入出来る様になりました。