誕生日に心から感謝♡動画 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


2021年3月10日

無事52歳になれました!


ここまで生きてきて来れたのは
ご縁ある皆さんのおかげです🍀


投稿をあげるための写真を
探しながら今までを振り返っていました。


写真を見ながらこれまでの
様々な出来事が思い出され…

今、ただただ感謝が溢れています。


本当に本当に
ありがとうございます♡




 

52歳という新しい歳。


新しい年の幕開けを仲間と共に
そしてご縁ある皆さんに見守られ


アートイベントという新しい挑戦の舞台で
スタート出来る事が幸せでなりません。





初挑戦のアートイベントの
タイトルは【光の約束】


それは、


生まれる前に

自分で決めてきた自分との約束…



今回のイベントは
きっとわたしの決めてきた

自分の約束のはじめの1歩だと思います。



これからも今まで以上に
自分らしく、自分なりに、精一杯に
光を表現して生きたいと思っています。


あなたの笑顔でありますように…
あなたの幸せでありますように…


心からの愛と感謝を込めて🤗🍀

 


感謝を込めて

最近ハマってる動画作ってみました~





新しい光の初めての挑戦
アートイベント【光の約束】&アートショー
是非見に来てやってくださいませ。


アートイベント【光の約束】 3/14(日)~21(日)
文房堂HP 

 

※アートショー3/19(金)20(土)21(日)

アートショー詳細&申込み