誕生日なふたり♡Wサプライズ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


お誕生日メッセージすごく嬉しいです♡
わたしは幸せもんです♡


さて、

お誕生日当日も開催目前の
アートイベントのため絶賛準備中でした。


絵の製作でアトリエ作業がメインですが
会場作業もあるので文房堂ギャラリーへ


バイオリンとピアノがショーの曲を
合わせてるな~と耳を傾けつつ作業に没頭中
リスト以外の曲が聞こえてきて…


ん?



顔あげるとマスク越しでも分かるほど
満面の笑顔でみんなコッチ見てる…


ん?



そして、


みんなが歌い出した…




「はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪」




ん?え?あ!あぁぁぁ…やられた😭💕


まさかの嬉しすぎなサプライズ大作戦!



大成功で終了かと思いきや


生演奏の豪華な歌は更に続きまして


またましてバースデーソング…


ん?


「はっぴば~すで~でぃぁ~里佳ちゃん」



3/8生まれの里佳ちゃん


え!え?え~😭💕


仕掛人のつもりで来てたのに~って(笑)




チームメンバー全員での
愛いっぱいのWサプライズ大作戦!


ふたりしてバッチリ引っ掛かっちゃった❣️





飛沫防止のためロウソクは吹き消せないので
気合いで消せそうかと(笑)
結果、ウチワであおいで消しました。


愛情もチームワークも最高で最強な仲間。


この仲間と共に初挑戦アートイベント
【光の約束】を開催します✨





是非お越しくださいませ🤗💕



スペシャルメンバー全員里佳ちゃんは

ショーの方に出演していただきます。

~*~*~*~※~*~*~※

アートイベント 【 光 の 約 束 】
文房堂4階ギャラリー
3/14(日)~21日(日)※入場無料

◆光☆新作アート展示販売。
◆新作アートグッズ展示販売。
◆ライブアート🖌️(14日~18日)
みんなで願いを込めて描く参加型作品。


そしてそれがこのイベントの集大成日
◆『アートショー♪』3/19(金)20(土)21(日)
アートショー詳細・申込み
アートショー詳細お申込み案内 



※上記時間以外は通常公開です。



会場で皆さんとお会い出来ることを
心から楽しみにお待ちしています💗
光 with チーム All Light!