YouTubeと動画です~第2弾 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


今、皆さんのエールが
本当に嬉しいです!

初めてのアートイベントを目前に
不安はありますが
いただいたご縁に感謝して
今出来る事を精一杯に
尽くしたいと思っています。

こんな時だからこそ
お越しくださる皆さんが少しでも癒され
笑顔のきっかけ!元気のきっかけ!に
していただけたら…と
心から願い最善を尽くします🍀


今回お会いできない方も
きっとまたお会いできることを願い
きっと素敵な春を
迎えられることを祈ってますね🤗🌸



さて

アナログ人間ですが
また動画作ってみました!

新作の製作中ですが
応援くださる皆さんに
なにかお届けしたくて~

動画アプリなるモノをダウンロード
試行錯誤ですが…結構面白い🤗♪


※充分に感謝対策に配慮した上で
撮影の為マスクは外しています。


またもグダグダですが😅
ご笑納くださいませ!


それと~

お待たせしました!


超アナログ人間(わたし)じゃない
メンバーが頑張って編集してくれた
YouTube【光の約束】チャンネルの
イベント告知第2が更新されました。

今回の内容は、先日の上石神井の
アノ方がご登場くださってます😎

こちらもまだ慣れなくて
試行錯誤ですが観てやってくださいませ💕

🎵海津さん編?笑



ご縁が本当にありがたいです❤️


皆さんとのご縁にも
心から感謝しています♡



~*~*~*~*~*



アートイベント 【 光 の 約 束 】
文房堂4階ギャラリー


3月14日(日)~21日(日)※入場無料

◆光☆新作アート展示販売。
◆新作アートグッズ展示販売。
◆ライブアート🖌️(14日~18日)
みんなで願いを込めて描く参加型作品。

ぜひ参加してくださいね🤗💕



このイベントの集大成です。

◆✨『アートショー♪』開催。

3/19(金)18時~19時30分
3/20(土)14時~15時30分
3/21(日)14時~15時30分


☆アートショーお申込み☆ 


※上記時間以外は通常公開です。

会場で皆さんとお会い出来ることを
心から楽しみにお待ちしています💗
光 with チーム All Light!