懐かしい想い出…新人音楽祭 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



先日、子供の頃ご近所だった方から
コメントを頂いてビックリ!嬉しいなぁ~

昨年は学生時代の先輩からも
メッセージ頂いたし~

30年以上前の
ライブマンを観ていてくださった方や

その前の、アイドル時代から
応援くださってたファンの方と

長い時を経てい今、懐かしいご縁が
繋がるって本当に貴重で嬉しい限りです🌱


昨年【光☆初個展】の際も
昔の恵を応援くださってた皆さんが
今のわたし『光』の活動を
見守り応援くださることも
有り難くってこの上ない程嬉しいです💕


3月の展示&アートライブでは
新しい作品(絵)の展示もしますが

今回、どうしても描きたい作品があって
それを完成するには、皆さんにも
一緒に描いて欲しい作品なんです。

みんなで描きたいんです💕

3/14(日)から開催スタートで
その作品は会期内の週末(19.20.21)に行う
アートライブショーに間に合わせたい
メインの大切な作品になります。
※ゆえにその絵の製作期間は14(日)~18(木)
是非、お手伝いくださいませ~🤗🎨

その他も
皆さんに楽しんでいただける様に
内容を色々考えています♪ワクワク



🎵 🎵 🎵



あ。

今日、投稿したのは
またまた懐かしい想い出箱より
パンフレット?見つけたので

皆さんにも
見ていただこうと思ったからだった😆


ナニかと申しますと~


↓↓↓


1986年
【KBC新人歌謡音楽祭】

よ~く見てみて~

どこかに『恵』が居るよ🤭

分かった!?


ここでした~分かった?



懐かしい顔ぶれがいっぱい✨

ゲストは荻野目洋子さん♪
あとの皆さん86年組。

お😲
司会は佐々木功さんだ~スゴーい!


アイドル時代って
毎日違う場所で違う人とお仕事💦
毎日が目まぐるしくって
大昔の事っていうのもあるけど
覚えてないこと結構あるみたい😓



このパンフみて1番驚いたのは
徳永英明さんって
デビュー同期だったんだぁ~😲

当時、同期達って
なんやかんやと同じ仕事で
会うこと多かった?んで
パンフ見て懐かしい~ってなったけど

徳永さんはご一緒したのは
多分この時1度だけなんだろぉなぁ
覚えてなかった~😅


真璃子ちゃんと段田 男クンは
同じオーディション番組出身🎵

山瀬まみちゃんは
今でもテレビで活躍してて
スゴいな~って感心&応援

少年隊は錦織くんと植草くん
去年ジャニーズ退社したんだよね。

湯江くんは確か前に
ドラマで見かけた記憶がある。
わたしこの数年殆どテレビ観ないので
もっと出演されてるかも😅

にしても

懐かしい顔ぶれのパンフ。
みんな元気かなぁ~🌱



福岡での音楽祭。
どっか大きめのホールだったなぁ…

記憶辿り中…

観覧に両親が熊本から来てくれたはず!
このパンフは母が保存してくれてました。

懐かしい想い出🌱