【光の約束】新コンビ誕生 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


1月ももうすぐ終わり…

きっと明るい春🌸が来る事を願って
皆さんと素敵な時間を過ごせるように
3月の展示&アートライブに向けて
絶賛準備中です!


嬉しいコメント&リアクション
本当にありがとうございます!



3月の展示イベントでやりたい事は

『みんなで、みんなと楽しむ!』



なので、今回は「個展」ではなく
「展示&アートライブイベント」です♪



同じ想い志しの愛ある光の仲間
『team All Light』とお届けしますが


ご来場の皆さんも✨光の同志✨なので
光の新しい作品の製作を

手伝っていただきたいって思っています。


どうぞ宜しくお願い致します🤗💕




  

さて、



今回の展示イベント♪は
光を伝えるべく色々新しい挑戦をします。

その中の1つは ✨光 を 着 る✨
 


昨年、初個展の時でした…

会場でTシャツに描かせていただき
それを着てくださるのを見て感激💕



「光を着てもらうって嬉しいなぁ…」



そんな想いが溢れた同じ時に
ある方から手作りのシャツを頂きました。



それは、丁寧な縫製で愛情が伝わる品。
ハンドメイドとは思えない仕上がり。


明るく愛いっぱいの彼女..... あ❗️そうだ!
 


「一緒に光を伝えて生きませんか?」


「嬉しい!もちろん!喜んで♡」
 


意を決してのプロポーズ?大成功(笑)
そのお相手は…洋裁師・高橋るみ サン

 


昨年10月の【光☆初個展】に
来てくださった方は
覚えてくださってるかな?



【光☆初個展】の時に、

友人として毎日お手伝いに来てくださり


会場では、自ら率先して

ご来場の方に愛いっぱいで応対してくれた
いつも笑顔のHAPPYメーカー♪



「皆さんの笑顔のお手伝いが出来るのは
心から幸せで嬉しいんだぁ~🤗💕」byるみ


前世は双子?って思うほど
わたしと同じ想いの愉快な彼女と


新しい光を伝えるべく
新しい光の作品を製作中です!楽しい~♪


笑笑笑


お楽しみに~❤️

感謝🍀

  



☆光 with team All Light☆
展示&アートライブ【光の約束】


3月14日(日)~21日(日)
神田神保町・文房堂4階メインギャラリー