タイトルは【 光 の 約 束 】 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



さて

3月の展示&アートライブの
タイトルが決まりました!


✨光の約束✨ひかりのやくそく






【光の約束】

それはあなたが
生まれる前に決めてきたコト…




「あなたの約束は何ですか?」



 ✨


生まれる前
光の世界では
みんな綺麗な光。


人はみんな
この地上で
幸せになるために
生まれてきました。


幸せは人それぞれ。


この地上を
楽しむために
生まれてきました。


楽しみ方も人それぞれ。


自分で決めた、自分との約束。



 ✨



【 光 の 約 束 】

3月の展示&アートライブのタイトル。



新しい時代に合わせて
新しい光をお届けするため
新しい作品の製作に奮闘中です😊


今回は、わたしと一緒に
心から皆さんの笑顔と幸せを願って
自分との約束を楽しむ親愛なる仲間
『チーム All Light』と共にお届けします。



すべての光のために
すべての光と共に
今、地上の平和と幸せを願って…🍀



お待ちしています🤗💕感謝

 
《開催》
神田神保町 

文房堂4階メインギャラリー
3月14日(日)~21日(日)