発見シリーズ?13歳の恵! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


3月のアートライブショー開催に向け
準備しつつ日々ワクワクしています♪

開催まで2ヶ月を切っているので
とにかく頑張ります!!!

『アートライブショー』という
盛り沢山な内容と初めての試みで
ワクワクしつつもドキドキ…

相変わらず小心者なわたしを
どうぞ、どうぞ見守り
応援ヨロシクお願い致します🤗❤️




さてさて、


またまた
実家の開けずの扉でみつけた

『想い出の箱』より紹介!


これも、ずっと見たくて
でももう見れないだろうと
思ってたモノでございます…






古い新聞

夕刊です。



『熊本日日新聞』



テレビ欄の…



下の広告…



分かります???



制服姿のメガネっ娘…


分かる?


そうです!
わたくしでございます🤗アハッ



↑↑↑

昭和57年…1982年…


2021-1982=39


ってことは…
39年前の5月は…


わたし…13歳 だよっ❗️


芸能界に入る前…

小学6年の時
チビッ子歌合戦に出た際に

地元の熊本でスカウトされて
地元でデパートや企業のモデルを
やってた時のものです。


懐かしすぎ~


保存してあったっていうか
しまい込んだまま存在を忘れてた💦


にしても

夕刊開いたら
半面に自分が写ってるって…スゴい💦

大役させてもらってたなぁ~と
今更ながら感心しちゃいました。



他にも見つけたので
また次ぎに~🤗💕