着々と準備中です! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


新年を迎え
もう1月も後半…早っ💦

しばらくブログ投稿が
出来ていませんでしたが
何をしていたかと申しますと…



様々な制約や自粛を
余儀なくされる日々が続く中

今のわたしに出来ることで
皆さんの癒しや
笑顔、元気の切っ掛けになれれば…と願い

ただいま水面下で
着々と絶賛準備中なのです🤗♪




昨年、絵描きとして
【光☆初個展】を開催させていただき

この春も絵の『個展』開催の予定で
お話が進んでいたのですが…


今回の会場は
前回よりスゴ~く広い空間を
お借りする事が出来たので…

絵の展示だけじゃもったいない!



せっかくなら

ご来場くださる皆さんに
楽しんでいただける事したい!


せっかくなら

わたしだけじゃなくて
同じ志しを持つ方々と共に力を合わせたら
もっときっと楽しいモノが出来る~♪


と、

プランをギャラリーさんお話ししたら
とても賛同してくださり

そこからまた
ミラクル的ご縁が広がって
素晴らしい仲間の和が広がって

ギャラリーの枠を超え
『個展』という枠も超えて

気づけば
わたがやりたかったことの
はじめの1歩が踏み出せそうです🎵



それは…


個展であり
イベントであり
ショーであり

1人、1人であって
みんな一緒である…

う~ん、なん言えばいいんだろ?🤔



前回の個展とは
違うカタチになるのですが
わたしが表現し、伝えたい想いは同じ。


みんなに伝えたいんです…

「あなたは素敵な光りなんですょ」

って🤗✨



今回、
新しい最初の1歩を踏み出す

素敵な仲間とチャンスをいただきました。


でもそれは
皆さんが居ないと完成しないんです。

皆さんと一緒じゃないと意味がないんです。



どうぞ見守ってやってください。

どうぞ一緒に楽しんでください。




まだ準備中ですが、色々盛り沢山♪

これから少しづつ

情報解禁していきますね🤗🍀感謝






≪場所≫
東京・神田神保町【文房堂】
4階メインギャラリー。

≪日程≫
3月14日(日)~3月21日(日)予定。
内3回(19.20.21日)アートライブショー開催予定。