20歳のグラビア発見! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


皆さんのあたたかいコメント
リアクション👍️に
本当パワーいただいています!


💕💕💕


今年、
2021年1月11日(月)は

『成人の日』

『成人の日』と聞くと、
生粋の昭和人なわたしは
「1月15日」を連想してしまいます。
『成人の日』が1月第2(月)になったのは
2000年(平成12年)。


今年の成人式は
落ち着かない世の中の煽りで中止や
縮小など強いられたりで大変な様ですね。


でも、きっときっと

そんな成人の日だったけど
それも特別な思い出だよなぁ~と
振り返えれる素敵な未来になるから!

ねっ🤗💕

明るい未来を信じて
今をみんなで乗り切りましょ~!



さて、

20歳つながりで…


先日、開けずの納戸で
わたしの20歳の頃のグラビアを
発見したのでシェアします。
宝箱の中身は、とにかく沢山あるので
時間を見つけてジックリ色々見てみたいです。



発見したのは以前から
ずっと見たいって思ってたグラビアで

10月の個展の際に
ファンクラブだった方が
記事の切り抜きを
持ってきてくださったんですが

納戸に本体📖が残ってました!


『週刊プレイボーイ』



じゃじゃ~ん!
大胆な見開きページです。



おぉおおお~
背伸びしてますね~

「春です。20歳です。
ちょっぴり、冒険しました。」だって😆





週プレ
カラー5ページ📖



ラストページのこの写真好き!



ライブマンが終わった頃かなぁ…


あんましアダルトな感じの
グラビアってやってないんで
これはスゴく印象に残ってたんで
スゴく見たかったんですょ~


確か都内?の1軒家をお借りして
結構時間を掛けて撮影した記憶です。

撮影はドラマもグラビアも大好き!
役に成りきって演じるの事が
根っから好きなんですよね。


この記事を読んで
20歳だったんだ!と認識。



当時、

プライベートでは
成人式には出ていなくて

雑誌でお着物着た記憶はあるけど
お祝いってのはしなかったなぁ…

確か、両親に
20歳になれた感謝を伝えて…



二十歳のお祝いで?
わたしが母を東京に招待した❗️
思い出した!


15歳から働いてて
20歳っていう区切りが
その頃はあまりピンときてなかったかも

当時は毎日が目まぐるしく
日々が精一杯だったし…

50歳すぎて
今こうして振り返れて
ありがたいです。


20歳の自分を見ながら…
人生って本当にアッという間だな~
って、つくづく感じます。

50歳過ぎた今を将来、
懐かしむ時が来るんだよね。


未来の振り返りのために
今を楽しんでおこうっと🎵