ライブマン配信に感謝❤️ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕

コメントや「いいね」も
皆さんと繋がってるって実感があって
すご~く嬉しいです!


その嬉しさと感謝を込めて…

実家の納戸に眠っていた
ライブマンファンにかなりレア?な品を
お見せしちゃいます🤗✨

みんなのサイン付きパネル
コレって結構貴重じゃない?
持ってたことすら忘れてた😅




昨年、世の中が混乱をきたした春…
同時期に『超獣戦隊ライブマン』全話の
YouTube配信がスタート。

不安な生活の中で
少しでも皆さんの笑顔や癒し、
元気のお手伝いが出来れば…と
毎週、振り返りの投稿をしていました。


実は…

その頃…


とても大切な人が亡くなって…
心の整理するのに不安定な時でも
あったのですが…


投稿を待っててくださる
皆さんが居てくださった事が
わたしの支えになっていました。


皆さんが喜んでくださるならば!と
始めた半年の振り返り投稿でしたが

沢山のアクセスやリアクション
あたたかいコメントに
わたし自身が元気をいただきながら
前に進む事が出来たのです。


不安でいっぱいだった
秋に開催された【光☆初個展】も

皆さんの応援の声や
実際に会場へいらしてくださった方々に
どれだけ支えられ元気づけられたか…

本当に色々な事があった昨年ですが
結果、わたしにとっては
とても有り難くて、嬉しくて
とても大切な1年となりました。


あらためて…

本当に本当に
ありがとうございました🍀


つくづく…


わたし『森 恵』で良かった!って
皆さんと出逢えて良かった!って思います。


世の中はまだ落ち着きませんが

今年わたしの誕生月である
3月の3週目桜🌸が咲く頃に
第2回目の【光☆個展】開催決定✨


こんな時だからこそ
皆さんに楽しんでいただける様な
皆さんと一緒に楽しめる様な
個展としては型破りな内容で準備中です♪

決定事項から随時ご報告しますね。

皆さんにお会いできるのが
楽しみで仕方ありません🤗💕ワクワク


感謝☆