今年も宜しくお願い致します | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



2021年

今年もアクセスいただき
ありがとうございます🤗💕





新年のご挨拶
遅くなりましたが…



本年もどうぞ
宜しくお願い致します🍀



ん?

いつのワタシ?



昭和63年❗️❗️

ライブマン放映の年ですね💙


33年前のワタシ…19歳…若いっ!



で、

これはナンの写真かと申しますと…



『ベスト電気』の広告です。

福岡に本社がある電気屋さんで
当時こちらの会社のイメージタレントを
させていただいてたのです~キラキラ

広告の撮影やコマーシャル撮影で
かなり頻繁に福岡に行けて
個人的にも楽しみなお仕事でした🤗



デビューからの色々を母が集めて
納戸にしまい込んでた昔々の色々

デビュー前から毎月掲載されてた
アイドル雑誌『DUNK』←知ってる?

他、色々な雑誌や新聞の切り抜きはじめ
出演した台本に写真集やレコード
ビデオにカセットテープetc.... 

結構な量なので
整理しようと箱を開けたら
懐かしいモノがいっぱい!


昨年の【光☆初個展】の際に
ワタシに会いに来てくださった皆さんが
ライブマンの本や台本はじめ
アイドル時代の色々をご持参くださって
懐かしくて嬉しかったのですが
ワタシも色々持ってました~🤗🎵


皆さんのおかげで開かずというより、
開けずの想い出箱を開き
一緒に振り返りをさせていただけて
本当にありがたいです🍀

またアップしますね。




新年早々に世の中は
また色々自粛を強いられていますが

過剰にならず!
でも過信せず!

手洗い、うがい、
栄養、休養も大事!


それから

大変な時こそ
1番大切にして欲しいのは

笑顔💕
笑う門には福来る!

みんなで今を乗り切ろぉ~🤗💕


イェィ♪