今年の節分&コメントにお答え | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



今年の節分👹は
2月2日だって知ってますか?

節(季節、時)を分ける『節分』は
『立春』の前日なのですが
それは太陽の位置で決められていて
おおよそ例年2月3日。

37年前の節分は2月4日でした。
1985年~2020年の間はずっと2月3日

2月2日の節分は明治30年(1897年)以来
124年ぶりだそうです。


なんかスペシャルな節分って感じ~🤗✨

早めに鬼払い!邪気払い!して
明るい春が来る事をみんなで願いましょ~

ちょっと豆知識でした🎵


さて、


3/14(日)~21(日)の
展示&アートライブ【光の約束】

「楽しみです!」
「行きま~す!」のお声嬉しい限りです❤️

みんなで描く大きな光の作品にも
是非参加してくださいね♪
製作期間14(日)~18(木)までの予定です。


✉️コメントで


会場に行けないので動画配信など
考えてもらえませんか?


っていただいたのですが
(コメントありがとうございます♡)



アナログなわたし…


なのですが、


実は…


チーム All Light の仲間の1人が
会場来れない方のためにも
動画を配信出来るようにしよぉ❗️って
頑張ってくれることになりました🤗イェイ


たぶんYouTubeになるのかな?

彼女も初めての挑戦で
色々準備してくれてるみたいです。


今回は搬入や準備作業、リハーサルの他
会期中にご来場いただいた皆さんと
一緒に描く🌟大きな光の作品🌟の製作風景
(お顔出しNGの方は配慮しますからご安心ください)

などなど…

みんなとの楽しい記録が残せたら良いなぁ~
初めての試みに挑戦します!



今回のイベントは
開催する側も参加くださる方も

み~んなで楽しい時間を築きたい!

という一心でスタートしたので
内容が初めての試みだらけ💦


どうぞどうぞ
お見守り、応援くださいませ💕

感謝🍀

赤鬼に見える?

郵便局に売ってた…
買っちゃった😜



🌟光with team All Light
展示&アートライブ【光の約束】
一般公開3/14(日)~21(日)入場無料
みんなで描く光の作品の参加も無料です。

※19(金)20(土・祝)21(日)に行う
1時間程のアートライブショータイムは
別途チケットが必要となります。
金額・お申し込みは後日お知らせしますね。