【光☆初個展】幸せです❤️ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


2週間の【光☆初個展】も
あと4日間で終ります。

休む暇もない毎日ですが
皆さんからのあたたかい応援に支えられて
パワーいただいています✨感謝。


さて、

昨日は会場に嬉しい嬉しい方々が~おねがい


戦隊ファミリーの
大大大好きなお姉ちゃんたち~❤️

バイオマン・ピンク牧野三千子サン
チェンジマン・ピンク大石麻衣サン
マスクマン・イエロー永田由紀サン

三千子サンは先週に続き2回目のご来場~
「何度も来たいよ~」って言ってくださり
もぉ~嬉しいょ~爆笑💕

1枚1枚、じっくりと丁寧に
絵から伝わるメッセージを
しっかりと感じとりながらご覧くださり

時に涙されたり…

作家としても本当に嬉しい限りでした💕


最終日まで頑張ってね!
落ち着いたらご飯行こうね!って
嬉しい約束して会場を後に~

いつもいつも
愛いっぱいヒロイン❤️レジェンド's

お姉ちゃ~んありがとぉ~おねがい


大好きだぁ~❤️


それから同日、
森恵のファンクラブだった方が

ブログを見て
Tシャツに翼を描いて欲しいと
2回目のご来場💕


シングル曲のカセットテープご持参🎵
懐かしい~爆笑

他にも当時の色んな物を
今でも大切に持っててくださるそうで
本当に本当に有り難すぎます💕


誠心誠意✨全身全霊で
その方のために、その方の翼を
描かせていただきました~✨✨✨





幸せな時間がいっぱい。

個展開催できて本当に良かった…

すべてに感謝です🍀光=恵