ライブマン第48話~次回は最終回です! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


【光☆初個展】には
ライブマンのファン、
岬めぐみ・ブルードルフィンのファン方も
大勢いらしてくださり

『光の絵』を丁寧にご鑑賞くださって
素敵な感想を伝えてくださったり
グッズをお求めいただいたり

更には、わたしの絵の
オーナーになってくださった方も
いらしゃって嬉しいかぎりです!

ご縁に感謝致します🍀


ご来賓の対応や作業などに
追われているわたしにお気遣いいただき
お声がけないままお帰りになられてる方も
いらっしゃるとお聞きしています。


もぉ~もぉ~もぉ~
なんてお優しいのでしょう😆💕


会場がギャラリーカフェ☕️で
カフェご利用の一般の方もいらっしゃるので
ジロジロ見るわけにも行かないし💦

どの方が個展にいらしてくださった方か
ご来場の方かが把握が出来なくて、
フォロー出来ずごめんなさい💦

常に、光のスタッフ(カフェのスタッフではなく)
が常駐、待機していますので
何かありましたらお声がけくださいね🍀


【光☆初個展】も
今週末(日)が最終日ですが

ライブマン配信も
いよいよ今週(金)第49話最終回…



では、その前に
第48話を振り返りましょう!



タイトル『誕生!!少年ビアス!』

最終回前に何かが『誕生!』しちゃう💦



開き直ったケンプが
千点頭脳になり状況は更に過酷に…


ケンプの策に、はめられるヒーロー達…


そして…ケンプが…😱😱😱

怪獣に変化したケンプ…怖すぎる💦



クライマックスを目前に
益々シリアス度があがってて

子供さん見てて
怖くないのかなぁ?と心配💦




洗脳?支配されてしまう
ヒーロー4人(レッドは敵地に単身乗り込む)



出演者ですが、
ハラハラドキドキの展開
まんまとハラハラドキドキ😓


この暗い画面、
洗脳された人間特有の
目の下の黒いクマメークガーン

わたしが子供だったら絶対怖がってる❗️


私自身
子供の頃からかなりの臆病者で
特撮系は色々見てましたが

怖いシーンは毛布かぶったり
テーブルの下に隠れながら見てました。
結局みてるんですけど(笑)




洗脳?支配から解かれ…

正気に戻った4人。




レッドは敵地で単身戦っているので
レッド不在のままロボット戦へ



そして、敵地では…

レッド
「お前は?」

少年
「ボクは少年王ビアス!」


第49話最終回へ つづく~


最終回は知る人ぞ知る…

戦隊恒例の、
とあるスーツアクションがあります…

なにかご存知かな?🤭フフフ
お楽しみに~