ライブマン第47話~さよならマゼンタ(秘蔵写真アリ) | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



5月からはじまったYouTube配信
毎週皆さんと懐かしい思い出を共有しながら
一緒に振り返るのが嬉しかったですが

それも残すところ
今週(金)の最終回で終り。

今月は【光☆初個展】で
配信を観る時間がとれなくて
ブログが遅れててごめんなさい💦

さっきやっと先週(金)の分観れました!


ので、

早速振り返りまぁ~す♪


今回は、
とうとうマゼンタの最期…

番組冒頭からロボット戦があったり
エンディングに向けて
いままでの流れとは全然違います。


全体的に変身前のシーンが少ないので
細かい部分の記憶が薄らいでいて
記憶を辿りつつ配信観てたら

すっかりストーリーに引き込まれて
ドキドキハラハラしちゃいました!



最も優秀な千点頭脳となったマゼンタは
驚愕の事実を知る…


「千点頭脳になったら
 ビアスに脳を取られるんだ!」


結局は利用されてる事を知り
自ら己を葬ろうとするマゼンタ…






かつての友達だったマゼンタの最期…

















めぐみ
「最期は自らの過ちを認めてくれたのね…」

勇介
「それがあいつのせめてもの救いだ…」


切なすぎる…😢



次は…ケンプだね…
第48話へ つづく~


<スペシャルおまけ>
思い出アルバムの中に超レアな写真発見!

めぐみを応援くださる
戦隊ファンの方に特別に…


秘蔵の写真
お見せしちゃいます❗️


マゼンタ…ありがとう…❤️