【光☆初個展】本日の素敵なお客様は…❤️ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



ご来場のゲストをお迎えするため
日々ギャラリーへ通うのもあと数日…

個展開催から毎日、
全身全霊で生み出した我が子(作品)と共に
お会いしたかった方や
応援に来ていただいた方お会いできて
有意義で幸せな時間を過ごしています🍀

製作期間からそのまま個展開催で
もう何ヵ月も1日もお休みは無く
体力的にはやはりハードですが、

皆さんからの優しいあたたかい応援で
気持ちはイッパイ満たされているので
最後まで元気に頑張れそうです!

皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます🤗💕


さて、

開催9日目の朝。
だ~い好きなお姉さまより
「今日行くね💓」とご連絡がありました。


その方は…


高見恭子サン❤️

昨年、業界を引退して20数年ぶりに
テレビ番組に出ることになった
『クイズ脳ベルSHOW』

その際、同じパネラーのおひとりが
初対面の高見恭子サンでした。

とてもフレンドリーでおちゃめで
面白くって愛らしい恭子サンとは
ご縁があり、なんだか共通点が多くて
その後、仲良くしていただいています💕

戦隊ファンの方なら云わずと知れた
ライブマンの後番組、ターボレンジャーの
学校の先生役で出演されてたのが恭子サンです。

久々の恭子サンとの再会❤️
本当に嬉しかったなぁ~

わたしの絵も「すごく素敵だね~」
1枚1枚丁寧にご覧くださり
お時間のリミットまでお茶を飲みながら
色々なお話も出来て楽しいひとときでした。



すると、そこへ…

もう1人のゲストが…


じゃじゃ~ん

お笑い芸人
オジンオズボーン篠宮サンです。

やはり戦隊繋がりで
ターボレンジャー・レッド佐藤健太サン
ご紹介いただいてから篠宮サンファンに♪

個人的には「リズムネタ」が好きですが
今年は、難しい漢字をとにかく

面白可笑しく覚えられちゃうシリーズが
今やテレビやYouTube等で大人気の篠宮サン✨



キカンキワ キョウ
ワチョワチョワチョワチョ ヒミーっ❗️


動画でも人気の『鬱』の書き方を

なんと生で聞かせていただく光栄😆

疲れた時には是非これで
漢字をお勉強してみてください!
とにかく癒されます(笑)






著書にサインいただきましたょ~


ちょうど同じ時間になった
恭子サンをご紹介したら
こちらもまたご縁で繋がっていて
更に更に楽しい時間になりました🤗

3人で記念撮影✨イェィ

恭子サン、篠宮サン
お忙しい中ありがとうございました🤗



その他
度々いらしてくださる
ご夫婦と楽しくお話したり
絵のオーナーになってくださった方が
またいらしてくださったり

協力してくれ、見守ってくれる
わたしの大切な仲間たちに囲まれ
今日も幸せな1日でした🍀


🤗💕感謝