【光☆初個展】も大詰めです! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


いよいよライブマンのYouTube配信も
本日、最終回ですね!
振り返り~待っててくださいね💕


半年間、皆さんと
語り合った(一方的ですが😅) 時間は
とっても有意義で尊い時間でした。

その時間とリンクするように
【光☆初個展】の準備から開催で
個展もこの週末をもって終了です🌱

ギャラリーさんからは
2週間の長期なので在廊は
毎日じゃなくてもギャラリースタッフで
対応しますからご無理ない範囲で!

と、言っていただいてたのですが
せっかく皆さんとお会いできる機会💕
とにかく出来る限り在廊したいので
「毎日伺います」と宣言!

1週目は個展初日から
多くの方にお越しいただき
座る暇もなくとにかく無我夢中で
個展にいらっしゃる方に応対していました。

2週目の今週は先週と違って
来場の方も比較的少なめで
この数日は座ってお茶を飲む事も
出来ていたのですが…


(木)はサロンワークを終えて
遅めの午後に急いでギャラリー入りしたら

有り難い事に想像以上に
沢山の方がいらしてくださりビックリ!

どの方も丁寧に作品をご覧くださり
作者として本当に幸せでした。
ありがとうございます💙


そんな中…

ギャラリーさんのご縁で
ある方をご紹介いただきました…


プロレスファンの方ならご存知ですね!
元プロレスラー 三澤 威さん✨

ご自身も絵をかかれるそうで
じっくりとご覧くださり光栄でした。

それにしても…
180cmの長身で完璧なスタイル!
オーラ半端なくて緊張しちゃいました💦



それから…

バタバタと走入まわっていたら
入り口にまた長身の気配が…


183cm…

ダイレンジャー(キリンレンジャー)
土屋圭輔サン

圭輔サンは有り難いことに
アイドル時代からの
わたしのファンでいてくださったと
仰ってくださるんですょ~光栄です✨感謝

お忙しい中駆けつけてくださいました!


その他にも
お世話になってる方々が大勢きてくださり

嬉しいし、有り難いんですが
応対が間に合わず…😭😭😭

なのに、皆さん
テンテコ舞のわたしを
あたたかく見守っていただき

あえて声をかけずに
そっとお帰りになった方もいらっしゃたり…


もぉ…もぉ…
お優しすぎるぅ~😭💕

わたしの周りの方
わたしを応援くださる方は
なんで皆さん愛がいっぱいなんだろぉ~

本当にありがとうございます💙




それから、

Tシャツに翼を描くリクエストも
昨日は2件いただき

人の流れが落ち着いてから
描かせていただきました🤗💕


✨精神統一✨
描かせていただける方のイメージを感じて…




描いてるわたし~
嬉しくって笑顔になってる💕


今回のオリジナルグッズは
おかげさまで大好評です✨


TシャツはLサイズが完売となり
リクエストいただいたので
今後ネットで買えるよう準備中です。

わたしがいつも
首もとにかけてる
💙翼の絵をおさめたチャームは
昨日、品切でしたが
今日のお昼に入荷します。
お待たせしてスミマセン💦



あなたも翼を持っています。
思い出してください…


✨Remember your Wings…✨
  あなたの翼を思い出して…


今、わたしが伝えたいこと
今回の個展のタイトルです。


感謝🍀光=恵