ワタシ16歳! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)





アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕




今年は『子年🐭』

十二支のはじまりの年クローバー



昨年5月から新元号と成って

『令和』初めての

新しいお正月を迎えて

色んな事が新しく成る年ですキラキラ



今まで は 過去 へ…

は もう未来 へ…


時代の流れにのって
新しい世界へ進んじゃいましょ~ブルー音符


この時期は新しい春に向け
環境や人間関係、体調も含め
色々変化が起こりますが

新しい世界へのお引越しの為
リセットチャンス!だと思って

新しい春に向けて
リニューアルしちゃってくださいねキラキラ


私も新しい今年を
益々エンジョイする為に
目下色々リセット&断捨離中です~🤗



さて、


絶賛リニューアル準備中の
今の私ところに…なんと
昔の恵ちゃんが届きました(?)笑


皆さんにもシェアしますねむらさき音符


↓↓↓


きゃ~若い!
記事の内容からたぶん16歳の恵ですむらさき音符
アイドルデビュー前です。



『月刊 平凡』覚えてます?
当時『明星』と並んで人気だった
アイドルメインの月刊誌📖懐かしい~


↑↑↑
『もくじ』に時代を感じるぅ~



わたしが載ってるコーナーは…

≪POP'N TV 人気クローズアップ≫
木村一八、柏原芳恵、森恵、森村聡美、
佐藤健太、仙道敦子、工藤夕貴…

健太さんの名前もある~ブルー音符


この写真を送ってくださったのは
戦隊ファミリーでお世話になってる
健太さんなのでした🤗感謝ですラブラブ



インタビューの内容も
覚えていないのですが

記事を読みながら
私 そうだったんだぁ~と新鮮(笑)




健太さんの記事も読ませていただき
ご本人の許可頂きました❗️
キャ~😆健太さん17歳 可愛い~


お互い若いね~ 懐かしいね~と
暫し懐かしんでホッコリ💛💛💛




35年前の恵も
デビュー作『 乳姉妹 ちきょうだい
撮影を終えて次の作品に入ったところで
気持ちも新たに頑張ってました。

「私の変身ぶりを見てください」

次のステップへワクワクしながら
楽しんで未来へ進んでる16歳の恵…

35年の時を超えて
今の私へのメッセージだな~と
有り難く受け止めました🤗💕


あの頃の恵が、今の私を見て
「え~未来の私ってこんななのぉ」

って、ガッカリされないためにも

あの頃、必死で頑張ってる恵の人生が
益々HAPPYになるように
私この人生エンジョイしなくっちゃ音譜



すべてに感謝❤️恵